募集要項

recruitments

社長専属事務員兼秘書 正社員募集

職種

社長専属事務員兼秘書

雇用形態

正社員
(試用期間半年、試用期間中は契約社員として雇用)

仕事内容

【社長秘書業務全般】
スケジュール管理
日程調整
電話応対
PC入力
メール返信
書類チェック・整備
付随する業務
車の運転必須(持ち込み可)

必須スキル

Excel
Word

給与

給与内訳

【ケアマネ資格なし】
月給200,000円~

【ケアマネ資格あり】
月給280,000円~

※経験・所持する資格を考慮します

昇給年1回(4月)
賞与年2回(夏、冬 昨年度実績2ヶ月分)
試用期間:半年
・試用期間中は契約職員で雇用
・ケアマネ資格なし 月給:200,000円~
・ケアマネ資格あり 月給:280,000円~
※使用期間中の給与は経験・資格を考慮します
※試用期間後の給与は能力に応じてUP

ケアマネ資格ありのスタッフには下記手当も支給!
\努力を評価・還元! 1件ごとに手当を支給/
・件数手当 +5,000円/件(40件以上担当の場合に対象)
・認定調査手当 +2,500円/件
・時間外研修受講手当 +2,000円/件
・避難計画手当 +2,000円/件
・加算手当 +1,000円~4,000円/件
(支給金額は算定する加算により異なる)
・引継ぎ手当 5,000円
(条件あり)

勤務地

応相談

勤務曜日・時間

月〜金曜日 9:00〜18:00

休日・休暇

土・日・祝、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/29~1/3)

待遇

・社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
・交通費支給
・自転車通勤手当
・健康診断費用会社負担(年齢によるオプション検査も会社負担)
・インフルエンザ予防接種費用会社負担
・法定研修費用会社負担(専門研修、主任介護支援専門員研修)
・法定研修参加時、出社扱い(土日研修は除く)
・退職金あり(勤続3年以上)
・福利厚生総合サービス「ベネフィット」

備考

*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
*選考終了後、応募書類は返却いたしません。ご了承ください。

本ホームページより直接ご応募いただき採用となった方には、入社祝い金として20万円をプレゼント致します。
詳しくは各募集要項ページの応募方法をご覧ください。