募集要項
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社長専属事務員兼秘書 正社員募集
職種 | 社長専属事務員兼秘書 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【社長秘書業務全般】 |
必須スキル | Excel |
給与 | 給与内訳 【ケアマネ資格なし】 【ケアマネ資格あり】 ※経験・所持する資格を考慮します 昇給年1回(4月) ケアマネ資格ありのスタッフには下記手当も支給! |
勤務地 | 応相談 |
勤務曜日・時間 | 月〜金曜日 9:00〜18:00 |
休日・休暇 | 土・日・祝、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/29~1/3) |
待遇 |
・社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) |
備考 | *勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。 |